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導入事例

携帯電話が会員証やポイントカードになる「いんたーねっとモバイルC」をいち早く導入して販売促進や顧客管理、集客率アップに効果を上げているお店があります。その中から、アパレルショップ、ヘアサロン、カフェダイニングの成功事例を取り上げ、導入の経緯、利用しているサービス内容、会員募集の方法、集客や販売への効果などをレポートします。
(これらはほんの一例です。)

2回目の来店客を対象に2店で2,500人を会員化

【ヘアサロン guzzle hair(ガズルヘア) 東京都渋谷区】

東京・原宿でヘアサロンを2店舗展開する「ガズルヘア」では、来店2回目以降のリピーター客を対象に効率のよい方法で2,500人の会員獲得に成功。ポイントシステムを使った販売促進だけでなく、メール配信を活用してスタッフとお客さまのコミュニケーションを図り、来店促進や集客につながるいい関係が生まれています。

新作やイベントガイド、お買い得情報などをリアルタイムで配信。
リピーターの獲得&DM・広告費削減に貢献

【子供服専門店 雅楽(うた) 滋賀県大津市】

琵琶湖のほとり、大津市内の大津パルコ内にある“和”をテーマとした子供服専門店「雅楽(うた)」は、「経費節減」と「会員様へのきめ細かなサービスの実現」を目的に『いんたーねっとモバイルC』を導入。ポイントカード機能の活用はもちろんのこと、新作などホットな情報の発信を通じ、多くのリピーターを獲得している。

最新情報をリアルタイムで会員に配信
リピーター獲得&お客様満足度向上に貢献。

【国民宿舎 サンロード吉備路 岡山県総社市】

桃太郎伝説に代表される神話と古代ロマン漂ういにしえの郷・吉備。歴史と季節の香りが優しくつつむこの地に、2003年7月オープンの国民宿舎「サンロード吉備路」では、オープン当初から携帯電話が会員カードになる『いんたーねっとモバイルC』を活用し、最新情報の発信やポイント制によるサービスなど集客力アップに向けた戦略を展開している。

DMをメール配信に替えて販促経費が大幅ダウン

【カフェダイニング イグレックプリュス+ 神戸市中央区】

神戸北野ホテルの総支配人である山口浩氏がプロデュースする「イグレックプリュス+」では、女性中心の客層に向けて携帯電話をポイントカード代わりに使ういんたーねっとモバイルCを採用。DMコストの大幅削減に成功したことに加えて、販促効果や集客効果がはっきり見えてきたことから、携帯メールによる情報発信を強化しようとしています。

>>低コストだから支持されています!気になる料金表はこちらです!

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